痩せたいのに痩せない

ダイエットの方法は色々ありますが、自分の体質に合った方法で
やらないと、結局リバウンドしたり、きつい思いをしてるのに思う様に体重が減らなかったりします。
DNA SLIM・ダイエットサポートで自分の肥満タイプ調べてからダイエットをするとより効果的です。

2010年5月27日木曜日

どうしてもQ10リポ酸で痩せる

Q10リポ酸で痩せる方法

Q10リポ酸はダイエットのサプリメントです
健康にも気をつけている方にも、おすすめのサプリです。

・配合成分とその効果

・コエンザイムQ10

体のあらゆる器官のミトコンドリアにある補酵素。
20才をピークにその量は減少をはじめ、40才頃から急速に減ってしまいます。
メラメラパワーをアップさせたいという方に、生活習慣が気になるという方におすすめします。

コエンザイムQ10が不足すると、細胞のミトコンドリアに運ばれてきた栄養のうち
一部しかエネルギーに変えられず、余った栄養は体に蓄積されてしまいます。


・α-リポ酸

ご飯をよく食べる日本人にとって、炭水化物から作られるブドウ糖を、
体の中でいかにエネルギーに変えることができるかどうかがポイントになります。
食べたものを消費する為に必要なのは、適度な運動と、栄養バランスが整い、
エネルギー生産をしっかりしてくれる健康な体なのです。

α-リポ酸が不足していると、体内で燃焼される糖を効率よく燃やす事が出来ずに
あまった部分は体内に蓄積されてしまいます。


・カルチニン

油もの大好きという方に第3の成分としてふつふつと人気が高まってきているL-カルニチン。
もともと体内で微量に作り出される成分のカルニチンですが、
無理なダイエットをしている方の体内ではこのカルニチンも不足しがちです。

買い物やお掃除など身体を動かす前などにお気軽にお摂りください。
カルチニンは20歳をピークに急降下して減少していきます。
40歳で役半分に、80歳でほぼゼロになってしまいます。

食べる量も変わらないのに、最近洋服がキツイと感じてきた方は
カルチニンが不足している事が考えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿