痩せたいのに痩せない

ダイエットの方法は色々ありますが、自分の体質に合った方法で
やらないと、結局リバウンドしたり、きつい思いをしてるのに思う様に体重が減らなかったりします。
DNA SLIM・ダイエットサポートで自分の肥満タイプ調べてからダイエットをするとより効果的です。

2010年5月26日水曜日

痩せる耳ツボ

痩せる耳ツボをご紹介。

耳つぼダイエットって効果あるのか?
そんな疑問もあるかと思いますが、これが結構いいみたいです!

★耳つぼダイエットの良い所

・誰もが簡単にできる事
・どこでも手軽にできる
・確実に痩せられる


★ではどうして痩せるのかといいますと~

・ツボを刺激することによって自然な形で食欲を抑える効果があり、
・過剰になっていたインシュリンの分泌量を正常に整えることができます。

ですから~太りやすい体質から、太りにくい体質へと体質改善をすることが可能なのでっす!


★効果について~

耳に限らずですが、ツボの刺激は、他のダイエットでやる様な

食事制限や運動などと違って、即効性はありません!

体の内側から体質改善を図るため、じわじわとボディブローの様にゆっくりと効いてくる物です。

気軽にできるのでコツコツと生活の中に取り入れることが重要なんですね~



★ツボの刺激方法

効果的な刺激方法は、少し先が尖った物で刺激する事

鉛筆やボールペン・マッチ棒や爪楊枝などが、どこの家庭にもあり簡単に出来そうですね。

また、米粒をテープでツボに貼っておくだけでも効果があります。

ちなみに本業の方は金粒を貼るそうです。


★痩せる耳ツボの場所と効果

ツボの名称と場所と効果を説明します~

まずは画像をご覧下さいな。















・飢点(きてん) 食欲を抑えてくれるツボ。ここがダイエット効果
・神門(しんもん) 食事を制限している時のイライラの緩和
・胃(い) 胃の働きを整えてくれるツボ。
・肺(はい) 食欲を抑えてくれるツボ
・内分泌(ないぶんぴつ) 新陳代謝の促進など

これらのツボが痩せる耳ツボとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿