痩せたいのに痩せない

ダイエットの方法は色々ありますが、自分の体質に合った方法で
やらないと、結局リバウンドしたり、きつい思いをしてるのに思う様に体重が減らなかったりします。
DNA SLIM・ダイエットサポートで自分の肥満タイプ調べてからダイエットをするとより効果的です。

2010年5月29日土曜日

痩せる方法

驚くべきダイエット方法

どうしても痩せたい方だけ読んで下さい。

体験者のお話です。


初めまして。

私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。


私は、ずっと太っていました。

高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。

そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。

好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。

細身の男子の隣に立ちたくない自分。

プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌いでした。

『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、親には言い出せないし、

高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』 とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずに

いました。 心配性で、優柔不断な性格なんです。


こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)

でした。 あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、コエンザイムQ10を飲んで

ました。

すると私の体重は61→59→57→59→57→55→57→59→57→59 ・・・・・のような感じに増減しました。

細かいリバウンドの繰り返し。

大体58キロあたりをさまよっていました。

でも、それ以上減ることは無かったし、55キロ台のときはダイエットをしていませんでした^^;


1人暮らしがきっかけになって親の目を気にしないでネットでダイエットページを検索するようになりました。

南さんのHPを初めて見たとき、

『・・・・・・。どうせ嘘なんだろうな・・・・。やっぱりお金取るんだ・・・・。高いなぁ。』

と思ってまた違うページを検索しました。


でも数日後、やっぱり気になってしまってまた検索して無料レポートを頼みました。

読んでみたら、ほんとに南さんのダイエットに興味が出てきて、やってみたいなと思うようになりました。

たぶん、1ヶ月くらい悩んでいました。

ほんとに小心者だったんです。

でも、もう何もやらない自分は嫌だったし変わりたいと思って勇気を出して頼みました。

初めて銀行のATMでお金を振込む、ということをしました。

大げさかもしれませんが、私のそれまでの人生の中で一番ドキドキしました。

騙されてるかもしれない。

『南さん』なんて人はいないのかもしれない。

すごく不安でたまりませんでした。


今、もしかしたら、私のように悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。

私から言えることは、南さんは、確かに存在します。
(失礼かもしれないですね。南さんごめんなさい。)

南さんのダイエットに係わる知識は、本当にすごいです。


そして、南さんのダイエットをやるやらないに係わらずどうか自分を好きになって下さい。

ダイエットに夢中になって、自分を大切にすることを忘れないで下さい。

私は、南さんと母のおかげで、初めて自分を好きになることができました。

絶対に誰にでも素敵なところがあります。

周りの人は、絶対にあなたの素敵なところを見てくれています。

そのことを忘れないで欲しいんです。

自分を好きになって、綺麗になってください。




続きはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿