痩せたいのに痩せない

ダイエットの方法は色々ありますが、自分の体質に合った方法で
やらないと、結局リバウンドしたり、きつい思いをしてるのに思う様に体重が減らなかったりします。
DNA SLIM・ダイエットサポートで自分の肥満タイプ調べてからダイエットをするとより効果的です。

2010年12月30日木曜日

痩せるシューズ

リーボックに履くだけで痩せるシューズがあるという事でちょっと調べてみました。

これですね~


「履くだけのジム」をコンセプトにした靴で、主に下半身のシェイプアップに効果があります。

美脚とヒップアップに効果があり、履いていれば特に運動しなくてもいつの間にかサイズダウンと言う事です。

履くだけで痩せる靴って事は仕事で外回りのが多い方には必見のアイテムじゃないでしょうか。

少々普通の靴よりも重めになっている様ですので、最初は筋肉痛になるかもしれませんが

慣れてくるにつれて、その効果を体感できるのではないでしょうか。


イージートーンを履く前と3カ月後で、体脂肪、筋肉量などの体組成と姿勢、
体力測定を行った結果を河野教授に伺うと
「今回のモニタリングでは、イージートーンを履いて歩くことで、3名の大腿部周径が0.6cmから1.7cm、平均1.2cm減少する結果でした。
この理由として、1つに、イージートーンのトレーニング効果で下半身の筋肉量が増加し、
体脂肪率が減少した。2つ目に、体脂肪率の変化がみられなかった人は、
筋肉量が増加することで、下半身の血流が改善(ミルキング機能※が向上)した。
3つ目に、筋肉量、体脂肪率に変化がなかった場合でも、これまで運動経験のない人は、
イージートーンでのウォーキングで下半身の筋肉を全体的に使うことができるようになり、
ミルキング機能が向上したことが考えられます。
また、下半身の筋肉を全体的に使うことによって、骨盤が正しい位置になり、姿勢がよくなった結果もでています」(河野教授)。
履いて歩くだけのまったく新しいワークアウトで、いち早く引き締め効果を体感しよう。

なるほど~姿勢も良くなるのはいいですね。

姿勢が良くなると身体全体のバランスが良くなって結果的に痩せる体質に変化しますからね。

気になる方は一度試してみても良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿