痩せたいのに痩せない

ダイエットの方法は色々ありますが、自分の体質に合った方法で
やらないと、結局リバウンドしたり、きつい思いをしてるのに思う様に体重が減らなかったりします。
DNA SLIM・ダイエットサポートで自分の肥満タイプ調べてからダイエットをするとより効果的です。

2011年7月8日金曜日

寝っころがりダイエット

寝っころがりダイエット

ある物を使って寝っころがるだけで痩せるダイエット方法をご紹介します。

ただ寝っころがっているだけで痩せるという物ではありません。

ある物というのはポールを使ってその上に仰向けにねっころがって

肩甲骨周りにある褐色脂肪細胞を刺激するという物です。

この褐色脂肪細胞は人間の体の中でも集中してある部分が決まっています。

特に肩甲骨周りに集中している事からポールを使い刺激するという事です。

褐色脂肪細胞を刺激すると代謝が高まり痩せやすい体質になる事が出来ます。

実際にやってる映像がありますのでご紹介します。


この様に寝っころがって運動をすることで痩せやすい体質になるという事です。

どのダイエット方法でも言える事ですが、これをやればすぐ痩せるとかそういう事は考えないで

長期的に考えて無理なく継続出来る方法を行なう事を強くオススメします。

そういった意味ではこの「寝っころがりダイエット」は誰も出来るダイエット方法の一つとして

個人的にオススメしたい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿